琥珀の月

ただの日常的な普通のブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うぇーーーーーーーーーーーーーい

うぇーーーーーーーーーーーーーい






























書くことがない
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夜魅月1
298LPという代償を払って新しいキャラを作りました。
※画像はLv17の時のものです


作ったのはいいんですが未だ卒業制作のおかげで安定せず殆どログインしてません。
更にちょっと前に中古ゲームも買って、これから買う予約したゲームもあるので
卒業するまではちゃんとログインはできないかもしれないです。

以上。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(・ω・)

やみ1

少し前にラテールでtwitterのフォロワーさんのキャラっぽいのをみかけたのでΣ[◎]ω・)パシャッ


メインのLvが120になりました。必殺まであとちょっと。
やみ2

課金したのでピンクチェックフリルセットやら、その他色々購入。かわゆすのう
やみ3

更に二刀にコロ武器を。
夢旋舞1
ぶっちゃけこいつにじゃなくてメインにコロ槍作ればよかったけどね凹○コテッ
数値的に妥協なのでそのうち作り直すと思う

槍の必殺はまだ見たことがないので、早くLv125にして覚えさせて使ってみたいです



そういえば盾の子用にガントレット取りを手伝ってもらった時に
2れんじょk・・・2連続でスフィブレードが出たけどこれ耐久あんまりないし需要あんのかなぁと
ついったーで知り合ったELPONさんもといみんさんに2PCでやってもらってました(*´-`)ゞありがとう





やみ4
ビントーの図鑑覚えた!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

慧李彌1

クエストやってたら石斧拾ったwwww
心臓飛び出る勢いがきたぜぇ・・・これがtkmkってやつだね!

慧李彌2

まぁいいのかどうかはよくわからんですが。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

彌雷奏12
いつ見ても綺麗なとこやね


twitterで知り合った方とTAシャングリラ行ってきました
172.gif
強力なコラーラで時間切れ。残念
また狩りとかしようね(*´ω`*)


その後はだれて短剣の子やってたり盾の子やってたりでしたおしまい
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 琥珀の月 | NEXT>>
